top of page
  • ブーランジェリーミュール

どうしん生活情報誌「札歩路」に掲載して頂きました


こんにちは。札幌市西区西野のパン屋「boulangerie Mure.(ブーランジェリー・ミュール)」です。

連日多くのお客様にご来店頂き、感謝の気持ちでいっぱいの日々です。本当にありがとうございます!

さて本日はお知らせを一つ。

この度ご縁を頂きまして、北海道新聞に折り込まれている、あの「札歩路」2017年10月12日第211号に掲載して頂きました。

今朝10月12日の北海道新聞朝刊にチラシと一緒に折り込まれています。

そしてこちらがミュールの記事。ジャジャーン!

ミュール初めての取材は札歩路さんだったのです。オープン前にも関わらず当店を取り上げることを決めて頂き本当にありがとうございました。

今回は4~5ページ目にある「わいわい界隈」の西野西公園周辺のお店ということで当店を取り上げて頂いております。

今回の取材では丁寧で誠実なお仕事、そして不慣れな私達にも丁寧に接してくれるお人柄に触れることができ、勉強になることも多々ありました。

お忙しい中お時間を作っていただきありがとうございました。

そしていつも大変お世話になっている道新たちばなさん、札歩路の皆さん、この度は本当にありがとうございました。

店内に札歩路 211号を置いておきますので、ご興味ありましたらご自由にお持ちくださいませ。

本日はお休みを頂いております。明日も朝8時からお待ちしております!

boulangerie Mure.(ブーラジェリーミュール)

https://www.boulangerie-mure.com/

 

インスタ・ツイッターもやっています!

Instagram:boulangerie_mure

https://www.instagram.com/boulangerie_Mure

Twitter : boulangerie Mure.

https://twitter.com/boulangerieMure

bottom of page