top of page
  • ブーランジェリー・ミュール

まもなく内装工事が始まります


こんばんは!札幌市西区西野にオープン予定のパン屋さん「boulangerie Mure.(ブーラジュリーミュール)」です。

今日は内装業者さんと店舗側の床や壁の打ち合わせをしてきました。お店の完成イメージの見ましたが、とっても素敵な雰囲気です!

そして以前手がけたカフェにお邪魔し、実際の素材の雰囲気を見させて頂きました。そして工房側のほうも機材の配置などもほぼ決まり、いよいよ内装工事も始まります。

先日ご近所の方へご挨拶に伺いましたが、お店を楽しみにしていると言って頂けたのがとても励みになりました。

それにしてもここまで本当に長かった…。でもまだスタートしたばかり。主人も業者さんとの打ち合わせやメニューの構成など毎日慌ただしく過ごしています。

まだ決めなければいけないことは沢山ありますが、一つずつしっかりと考えていきたいと思います。

この物件に出会えたこと、何より内装業者さんに出会えたことが一番ラッキーなことだと思っています。

いつも親身にお話しを聞いてくれ、真剣に質問に答えてくれる姿に感謝しています。そして仕事も早い!すっかり信頼しています。本当にいつもありがとうございます。

お客様に喜んでもらえるお店になるよう、引き続き頑張っていきたいと思います!

 

boulangerie Mure.(ブーラジュリーミュール)

bottom of page