top of page
  • ブーランジェリー・ミュール

チラシも完成しました


こんばんは!札幌市西区西野のパン屋さん、boulangerie Mure.(ブーランジェリー・ミュール)です。

さて、オープンは 9月13日(水)と来週に迫っており、毎日慌ただしく準備をしています。

そしてオープンをお知らせするチラシも完成しております!

 
 

背景が白いので、枠がないと同化してしまいますね。手抜きをお許しくださいませ。

オープンまでは毎日テストベイクを繰り返し、朝からの流れをチェックしながら作業しています。

実際はお客様の流れがあり、パンの動きがありと予想外のこともあるのでしょうが、基本的な流れは把握できてきたのでだいぶ作業もしやすくなってきました。

基本的に二人ですので、お客様にご迷惑をお掛けしないようにすることが大切だと、あれこれシュミレーションもしています。

そして厨房はだいたい形になっていますが、売り場のほうがまだまだ準備進行中。なんだか予想以上に忙しい!というわけで、この後もう少しだけお店に戻り作業してきます。

パンが美味しいのはもちろん、店内が最高に可愛いので是非生で見て頂きたい!毎日店内で過ごしながら、そう思っています。

店主が美味しいパンをご用意いたします。沢山のお客様に喜んで頂けますように!

boulangerie Mure.(ブーラジェリーミュール)

 

インスタもやっています!

Instagram:boulangerie_mure

bottom of page